■2007/02


2007/02/28 22:14
「逃げる二月」と言われるが、ぼんやり過ごしていようとも、何かに取り組みながら過ごしていようとも、やはり2月が過ぎるのは早く感じる。
今月も終わっちゃいましたよ。
ここ最近、というか今の会社に入ってから、家に帰って「たきつぼ日記書こう。」という気持ちが起きない。
「忙しくて」とか「疲れていて」とかの理由もあるんだろうけど、いちばんの理由は、僕の中の「情報のアンテナ」が前の会社の時に比べ閉じているからなんだろうな。
最近、朝の「めざましテレビ」と「とくダネ」でしか世間の話題を聞いちゃいないな。
それも、朝のボーっとしている頭で聞いてるので、その日の午前中まで覚えていればいいほうで、下手すれば家を出たら忘れる(^^)
ニッチ過ぎる話題はあるんだけど「吉田照美のやる気MANMAN」が3月で終了とか、それを記念して写真集が出るとか。
この話題で話せる知り合いは、、、いないな〜。
2007/02/15 09:50
半年以上ぶりにリンク切れチェックを行ったら10サイトぐらい減った。
最近よく行くサイトを細々と追加したけど、ちょっとションボリ。
---閑話休題。---
先週、Pantryのサラダが食べたいだけのために、六本木ヒルズに行きました。
メトロハットはvistaでした。
写真 : サムネイル画像 メトロハットのvistaしていないいつもの風景。
写真 : サムネイル画像 関係ないけど2週間前ぐらいの自主トレ。

たきつぼ日記
バックログ