■2011/01


ポスカ展。2011/01/22 02:48
ネットをふらついていたら、見っけた、ポスカ展。
インフル休暇もそろそろ飽きてきたので、行ってきた。
写真 : ARTs*LABoポスカ展11-自由が丘- ARTs*LABoポスカ展11-自由が丘-。
会場に入るなり、お客様が誰もいなくて引いた(笑)
平日の昼間だもの、しかたがないか。

なんとなく気に入った作品をお買い上げ。うん、素晴らしい。

1/26までやってるそうです。
会場がわかりづらいかもしれないけど、焼肉 花十番のビルの5Fです。ま、夢の樹HILLSという名前もあるんですけど。
ARTs*LABo P-web
http://artslabo.net/p_web/top.htm
スーモ。2011/01/21 17:25
♪スーモ、スーモ、スーモ
というわけで、今スーモのCMでやってる自由が丘ロケ地めぐりをしてきたよ。
写真 : スーモが歩いた看板、その1 スーモが歩いた看板、その1。
写真 : スーモが歩いた看板、その2 スーモが歩いた看板、その2。
写真 : スーモが歩いた看板、その3 スーモが歩いた看板、その3。
地元民にしかわからないであろう、個人商店の看板ばっかりスーモは歩いてるけど、逆に個人商店のほうが撮影許可が下りやすいんだろうな〜、っと。
たぶん一番わかりにくいのはその2の写真の「大和田ビリヤード」かな〜。GoogleMapsで地図を作ってみた。[URL]
リクルートSUUMO (スーモ)スマートな家探し 編
遅ればせながら。2011/01/02 10:53
新年明けましておめでとうございます。

年越し夜勤で生まれて初めて会社でレベルアップをはたしてしまった、たきつぼです。

とりあえず、眠いです。
昼寝て夜働く正月は、寝正月なのか!?という疑問を抱きつつ、

今年もたきつぼの雑念リンクをよろしくお願いします。

今年こそ、、、。

たきつぼ日記
バックログ